みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

42日目♪(数えた)4/17(火)がどんなだったか。

【要約】 昼寝せず、人間らしく過ごすことができた。 前日後輩ちゃんとお話しをして 夕食も食べて、旅行を計画。 確か軽くシャワーを浴びていった。 早起きしてブログを一気に何個か更新した。 そうこうしてるうちにだらりと朝食を摂取、 ゴミの日を何度か逃…

気の赴くままに。【家族理解】

なんでも自分を基準にして 女をジャッジする母に もし私に8歳も年上の恋人がいて もうすぐ一緒に住みたいと思ってる 等伝えたら 自分は得られなかった(多分) 25歳での交際 実質自由に時間を使える病休期間 貯金 全てに自分はそんなこと できなかったと言う…

目的地:仙台、以上。【旅レポ番外編2】

起きた~4:38 ネサフ~ お風呂行こう~ うわぁ~露天風呂貸し切りだあぁぁ お風呂熱い~ 1,2,3、、、60! ×5は数えよう!我慢しよう! この前ボランティアで子ども達と 温泉行った時も数数えて我慢したなぁ~ でも熱い!!! 中のお風呂はもっと熱い…

目的地:仙台、以上。【旅レポ番外編1】

4/10-4/11 1泊2日で仙台へ一人旅してきました。 平日の朝から(正確には前夜から) 出発し、 ドキドキの前泊。爆睡でしたね。 空港到着、目的地・なし。 空港をゆっくり探索 羽生結弦選手が好きなので 仙台行ったらなんかある と考えて本当 行き当たりばったり…

33日目

大学で学生さながらに活躍し過ぎたこともあり朝からダウンしてました。、おやつ食べて薬飲んでシャワーして少しだけメイクして日焼け対策して超薄着で花見という名の保育ボランティアへ出発。社長出勤した方が有り難みが増すかなとかそんな傲慢な気持ちなど…

31日目32日目👁

①整骨院行った②寝た③歯医者行った④素敵なことがあり元気付けられた⑤鍵垢にした。①6時代に起きてチョコフレークを貪った②寝た③整容して心療内科、まずカウンセリング受けた④FB更新した→教授から大学おいでの連絡⑤診察で診断書書いてもらえた(3000円)⑥大学行っ…

30日目!!!

ついについに30日。 いろんなことあった1日でした。 毎週水曜日に上司③に報告してたけど 昨日は電話しなくて、されなくて ただ、木曜の朝起きたらTELあり。 上司③はよかったけど上司①に電話代わられた。 固まるよね。4/7(土)の受診時間や 食事は摂っているか…

29日目♪

ハイビスカスティーを飲みながら 相変わらずの朝型更新。 壮絶なる頭痛から一夜明け 少しマシになったところで 整骨院で鍼灸&マッサージ 仕事がヤバすぎた話を整体師さんと交わし そこから何したっけ 多分飯食って寝た。 朝⇒もちもち炒飯 昼⇒チョコパイとポ…

28日目ダウン

涙腺を酷使しすぎて 肩こりと頭痛が来ました。 お風呂とかは入れなくて 朝起きてとりあえず整骨院 ゲームで眼力を酷使してしまいましたと 素直に伝え 咎められもせず笑 その寸前で耐えた。 その後睡眠。 嫌な印象が残る夢見た。 大学の時の友人出てきたり そ…

27日目👁行動記録

①大学の同期の私より大人の大学院生さんと会合②弾丸アポなし教授研究室ツアー③後輩ちゃんとおしゃべり言うことなし。涙腺がパンパン

27日目👁行動記録

①大学の同期の私より大人の大学院生さんと会合②弾丸アポなし教授研究室ツアー③後輩ちゃんとおしゃべり言うことなし。涙腺がパンパン

女の身体に干渉するな。(ダイバーシティパレードを終えて)

私は小学校1年生以降人生で見知らぬ人から性加害を加えられたことが4回もある。 中学の同級生(と呼ぶのもうんざりするが)から 身体についてや性的な人権蹂躙言動を受けたことが思い出すだけで2回ある。 小学校1年生 小学校4年生 高校2年生 大学4年生 中学…

26日目は刺激的な1日でした

①ダイパレ2018②Eroticfreestyle 10th anniversaryどっちも遅刻した昨日から頭いっぱいに大好きな人と会える喜び蔓延っててこんなに長いこと気力もつかなぁ??っていう不安で朝起きたけど二度寝。自分のメンタルを優先した。北浜で花見客見物してダイバーシ…

病休25日目♫꒰・‿・๑꒱

①起床後やる気に燃える→一気に購入したベッド関連届く②ご飯支度するもほぼ受け付けず③ゲームしたり動画見てだらだら④街のサロンへ⑤お洋服購入、道中色んな人とLINE⑥買った服は勲章やから眺めながら寝やって言われ、写真撮影⑦恩師、かいちょ、遠方の子、保健…