みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

30日目!!!

ついについに30日。

いろんなことあった1日でした。

 

毎週水曜日に上司③に報告してたけど

昨日は電話しなくて、されなくて

 

ただ、木曜の朝起きたらTELあり。

上司③はよかったけど上司①に電話代わられた。

 

固まるよね。4/7(土)の受診時間や

食事は摂っているか等聞かれ

診断書のこともあるし、顔見せてや

 

など慣れ慣れしく言われた。

 

最終、診察終わったら連絡します

とだけ告げ、電話を切った。

 

上司①は喫煙者で肺がんの父を

最近亡くしたばっかりらしい。

 

もうもはや喋りたくもなく

会いたくもなく。

 

 

 

 

たまたま先陣切って辞めた

色々事情のある看護師(Jさん)が

 

調子を尋ねて来られたので(LINEで)

朝から気分が下がりました

と伝えたら。

 

夕方になって

Jさんと上司③が話をして

 

私にとっても上司①が結構ひどいことを

してきていた経緯を伝えてくれたみたいです。

 

んで、既にJさんにとっては上司①の

対応や態度はトラウマで、

会うと動機がしたり、

 

心身に影響があるみたいです。

 

私もJさんに対するパワハラ

面前DVの様に受けていたし、

 

上司①と喋ったり会うのもしんどい

どどっと調子がよくなっているのが

悪化する

と感じていました。

 

休んでいる間は会わない方が得策、

とアドバイスをもらい。

 

もやもや気分はすぐツイッターに。

また、パートナーにも報告して

 

支えてもらいながら

何とか2日連続で大好きな大好きな

ダンスレッスンに通うことができました。

 

 

何とも久々にどちらのレッスンにも

参加できるなんて!!!!!

 

踊らないとやってられんような出来事とは

以上のような感じです。

 

サイクリングでレッスンに行き

とても気分爽快でした。

 

腰部の打ち身みたいな痛みと

筋肉痛はあります。

 

ただ、姿勢も改善し

体幹が備わってきていることを体感w

 

うれしい限りです。

 

んで街に繰り出し

M.A.Cの粉ファンデを継ぎ足し

 

鍋の買い物を済ませ(人参・ねぎ・白菜・あげ・豚肉)

お茶を買い

 

一旦帰宅。風強すぎ。

入学式執り行われすぎ

就活生同じ格好すぎ。

 

歩いて整骨院に行って

日に日に元気になってますねぇ~!!!

 

って喜んでもらえました。

 

ただし、

うつ病は治りかけが最も注意

ということは

 

支援の基礎知識なので。

 

これから何が起こるかわからないワクワク状態で

もう少しこのまま

 

休業していきます。

 

明日、診断書もらえるってよ。

 

 

本日はやっと歯医者。