みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

24(ノ´▽`)ノ♪

起きて朝からトマトスープ作ってご飯と豆腐と食べた洗濯したり読み物したり洗い物したりして何着か干すもん干して寝たしたら、予定の時間過ぎて起床眉毛だけ書いてカウンセリングの引き継ぎのための紹介状を受け取りに行ったその後お気に入りのカレー屋さん…

24(ノ´▽`)ノ♪

起きて朝からトマトスープ作ってご飯と豆腐と食べた洗濯したり読み物したり洗い物したりして何着か干すもん干して寝たしたら、予定の時間過ぎて起床眉毛だけ書いてカウンセリングの引き継ぎのための紹介状を受け取りに行ったその後お気に入りのカレー屋さん…

23♪

初めてのダラダラデイ‪レタス、キムチ、豆腐納豆、コーンのサラダささみチーズほうれん草ジャガイモを一気に食しました。緑茶も沸かしました。本日は朝から整骨院その前に朝の時間でコーヒー飲みながら医療費控除の計算して票を記入しておりました通帳も準備…

22(追記)

ベッドマット、シーツ、すのこAmazonで注文しました!やっとやっと。あと、抱き枕?的なやつも整骨院にて購入。また、流し台のとこのゴミ受けも買い替え。サイズもパパっと図って、2箇所の100均下見してから間違えずに購入できました。3/30(金)午後に、今ま…

21.22日目

サロンの予約を前日に済ませ少し遅刻するが大丈夫とのことで安心してサロンに向かい散髪しました。艶々になり最高です。その後仕事終わりの久々の大学時代の友人と面会今年就職の彼とお引越しされるとのことで韓国のお土産だけ渡しておきました。その後彼と…

20日目il||li (っω-`。)il||li

起床ボスに頂いたケーキ食べる整骨院行くお茶購入(ハトムギブレンド)帰宅後ネットで医療費控除の申請するにはどうしたらいいのか少し調べて調べきれずに就寝。二度寝ってやつ。とその前に町の眼科にヒアルロン酸Naだけほしいと伝えたら時間内に処方箋取りに…

じんせいのはるやすみ19日目♪

①朝帰り ②世界選手権男子FP飛ばし飛ばし観る ③睡眠 ④起床 ⑤整容 ⑥メイク ⑦電車で朝食→服薬 ⑧和太鼓 ⑨南京町 ⑩洗濯物干し→乾燥 和太鼓のCD即買いしてPC取り込んでiPhoneに同期。 和太鼓⇒最高のエンターテインメントに出会ってしまった。本当に素晴らしかった…

あれこれ。1

寒い。今日はカフェにて自分語りを少しした。自身が中1で少子化と離島で出産できない問題に関心を持ったということを、共有した。そして、産婦人科医になりたいと思っていたら、中2で14歳の母というドラマに出会い、若年の妊娠・出産や、産まれても育てられ…

続き。

①シングルマザーサポート関連のボランティア②打ち上げ③カフェ④カラオケ今、オール明けです。B'zに浸りました。ボランティアでお友達ができて、そのお友達と行きました。生きた心地とはこの事ですね。

生活記録(病休18日目)♪

①フィギュア見る ②入浴 ③ブログ書きながらフィギュア見る。 昨日の夜も根こそぎ携帯ゲームを続けて就寝。 朝目覚めたら9:55だったので11:00にアラームを掛けて何となくネサフをしていたらフィギュアスケート世界選手権女子FPの結果を見そうになったので また…

本日の活動(病休17日目)♪

①フィギュアスケートの録画を視聴 ②整骨院 ③自宅にてお友達とランチ ④歯医者 ⑤ブログ記事を作成。 昨晩急遽アポを取って、まだ近所に住む親友に昼ご飯をご一緒してもらうよう頼みました。 フィギュアスケート世界選手権2018(イタリア・ミラノ)男子SP見てる…

テスト

ブラック企業に勤めて3年足らずで病休申請。 葛藤はありながらも次のステップに向けて 頑張っています。