みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

生活記録(病休18日目)♪

①フィギュア見る

②入浴

③ブログ書きながらフィギュア見る。

 

昨日の夜も根こそぎ携帯ゲームを続けて就寝。

朝目覚めたら9:55だったので11:00にアラームを掛けて何となくネサフをしていたらフィギュアスケート世界選手権女子FPの結果を見そうになったので

またまた慌てて録画しておいたものを途中から再生。

樋口選手の素晴らしい雪辱を晴らす演技を見守って目標にしてた210点台の演技に乗せたところで感動して

最終グループを楽しみにしながら整容。シャワーして今日は体のスクラブとヘアトリートメントまで気が回りました。

そして、入浴後のスキンケア。これは習慣になってきているぞ。

 

本日これからボランティアがあるので、一日のことを書ききれないかな、と思い先に今までの経過を報告。