みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

20日目il||li (っω-`。)il||li

起床ボスに頂いたケーキ食べる

整骨院行く

お茶購入(ハトムギブレンド)

帰宅後ネットで医療費控除の申請するにはどうしたらいいのか少し調べて調べきれずに就寝。

二度寝ってやつ。

とその前に

町の眼科にヒアルロン酸Na

だけほしいと伝えたら

時間内に処方箋取りにおいでと言われました

午後になと思いますと伝えて

ゲームしたりYouTube見たりしなが寝ました。

起きてまた今度は差し入れでもらったおやつのケーキと、自分で買った堅あげポテト(関西だししょうゆ味‪:‬学生時代ゼミで人気だったお菓子)

を食し

エネルギー振り絞って

ノーコンタクト(眼球)

のゆるスタイルで眼科。

処方箋420円スムーズ

薬局860円スムーズ。

帰りに血圧測って



帰宅後ほぼだらり~ん

22時すぎにゼリーだけ食べて

服薬。


今日食べたの甘いものばっかり

全然飯食ってねぇ(笑)

しんどい1日でした。

波があるなぁ~