みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

23♪

初めてのダラダラデイ‪🖤


レタス、キムチ、豆腐

納豆、コーンのサラダ


ささみチーズほうれん草

ジャガイモを


一気に食しました。


緑茶も沸かしました。


本日は朝から整骨院

その前に朝の時間でコーヒー飲みながら


医療費控除の計算して

票を記入しておりました


通帳も準備して、

いざ税務署へ


さくさくと終わって

寄り道して


牛乳ともずくを買って

帰宅。


帰宅してから書類整理と

少し資料の読みを進めましたが


難しい言葉が出てくると

なかなか進まず


結局ゲームしてました

そしたら夕方になり、

寝転んで昨日登録した

Amazonプライム無料体験で


見れるだけの動画を見あさり

今に至ります。


食事してます。

勢いではカレー食べたいけど


上記のメニューを現在

摂取中で


あまりにもよく食べた。


こんな日もあっていいんだよね。

旅行にも行きたいな。


慢性的な?持続する眠気はあったけど

昨日受診してから


二度寝はしてないや。

掃除したり布団干したり

選択したりもしたのに

それでも1日が余っちゃうって

本当に不思議な感覚だわぁ。🤤