みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

病休25日目♫꒰・‿・๑꒱

①起床後やる気に燃える→一気に購入したベッド関連届く

②ご飯支度するもほぼ受け付けず

③ゲームしたり動画見てだらだら

④街のサロンへ

⑤お洋服購入、道中色んな人とLINE

⑥買った服は勲章やから眺めながら寝やって言われ、写真撮影💕

⑦恩師、かいちょ、遠方の子、保健室の先生、パートナー、別垢で大学時代の合唱つながりにお家来てほしいアピール

⑧かまちょで暇ちょな1日でしたね


とても元気ではないんだけど。(笑)



これから怒涛のスケジュール始まるぞっ

てな予感です。


色々あってセミダブルのベッドが

届きました。

自分の意志で自己決定して

やっと購入しました。

今の家は広いからいいんやけど

都会に引っ越したらこれ😅


と、将来のことを毎日案じてしまう

病休生活です。

日本の政治とか貧困対策とか伺ってると

海外の価値観をいい加減取り入れたくなって


海外旅行目論み中です。

恩師にどこがいい?って聞いたら

日本出れたたけで万々歳!🙌🏼

って(笑)返ってきました。


心配もしてくれました。

というのが今日のあさてす。


昨日は遠方に住む友達と、

お薬飲みながら生きるあれこれを

語り合っていました(LINEで)



そうそう、脱毛行ったあと

お洋服をお買い物してしまったんです。


何か、捨てきれなかった青春みたいな

PUNYUSの店員さんに

店員なれます、って言われるくらい


トータルで購入しました。


クローゼット空けなあかんと思って

服を買うの制限してたからなぁ~


ユニーク過ぎるお洋服で、

まじこの街は歩けねえ(原宿に逃げ込みたい)


という感じなんですが

似合ってると思ってるんで

何とか乗り切ります。


取り逃した思春期

取り返す。