みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

33日目

大学で学生さながらに活躍し過ぎたこともあり

朝からダウンしてました。、

おやつ食べて薬飲んで

シャワーして少しだけメイクして


日焼け対策して

超薄着で花見という名の

保育ボランティアへ出発。

社長出勤した方が

有り難みが増すかな


とかそんな傲慢な気持ちなど、

微塵もございま…



5歳児さんから小4まで

特に普段は

1:1で遊んでもらえることが少ないであろう

子どもさんをメインに

相手させて頂きました。


とても"いい子"なんです。

お兄ちゃんもいい子なのに


さらにその上を行って我慢を強いられている


思いっきり見てあげたい

褒めてあげたい

成長と楽しさを促してあげたい


そんな感じでした。


やはり保育園年齢児さんの相手が

面白いですけどね〜


なかなか会えない子もいる中で

たくさんたくさん子どもさんも増えてきてて



はぁあ。

遊んでる最中は

私も肌寒い中

半袖で走り回っていました。


滑り台ってめっちゃ怖い。



その後

転職活動的な話をしたり

まだいいんじゃない〜?

と全力で猛プッシュされ


揺らぐ揺らぐ。


この点については

再度間に入ってくれてる大学の先生と


コミュニケーションを取らんと。


帰りは最近お友達になった方と

少し100均でお買い物。


本日もB'zのイベントに行くらしい…!


またねぇ〜!

と声を掛け合い別れ。



さすがに砂埃舞う公園で遊んだので

自分から進んでお風呂に入れました。


偉い偉い。