みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

目的地:仙台、以上。【旅レポ番外編1】

4/10-4/11

1泊2日で仙台へ一人旅してきました。

 

平日の朝から(正確には前夜から)

出発し、

 

ドキドキの前泊。爆睡でしたね。

 

空港到着、目的地・なし。

 

空港をゆっくり探索

羽生結弦選手が好きなので

 

仙台行ったらなんかある

と考えて本当

行き当たりばったりの旅になりました。

 

るるぶのフリーペーパー

ありがたかった~笑

だがしかし、結局タイムオーバーで

るるぶに載ってたおいしそうなお店には

いけてないんですけどね~笑。

 

アイスリンク仙台って

どこにあるんだっけ~

 

あ~空港から電車でいけるじゃあん

行こう~

 

とりあえず牛タン食べよ~

でももう15:00でお店閉まってるよ~

(駅ふらふら)

 

エキナカで食べよ~

 

うわ~ホテル大浴場・露天風呂ある~

Wi-Fiつながる~

 

アマゾンプライム観よう~

(ベッドでゴロゴロ)

 

そのまま入眠。

 

23時起床

化粧落とし、歯磨きだけして

 

とりあえず就寝。