みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

28日目ダウン

涙腺を酷使しすぎて

肩こりと頭痛が来ました。

 

お風呂とかは入れなくて

朝起きてとりあえず整骨院

 

ゲームで眼力を酷使してしまいましたと

素直に伝え

咎められもせず笑

その寸前で耐えた。

 

 

その後睡眠。

 

嫌な印象が残る夢見た。

大学の時の友人出てきたり

 

その後パートナー来訪

来月バリ島へ行く予定を

ひたすら立てるが

話まとまらず。

 

 

まじで頭痛が激化したので

お弁当など調達してもらい

 

介護してもらってました。

 

まじ、動けんかった。

 

その介抱のおかげもあって

翌日はまあすっきりめ少し頭痛残存。

 

朝からシャワー、

米を炊き

もち米入りで

 

うぇいぱー使っておいしい

チャーハン作りました。

ピーマン入れると今の時期

マジでおいしいですよ!

 

んで今から整骨院

 

涙腺を酷使したら

感情と身体は丸1日休める必要がある。

 

学んだこと。