みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

87日目くらいやと思うんやけど…2018.6.1

今日は晴れやかな気持ちで過ごすことができた。

昨日は発表会が終わって以来ダンスのレッスンに行ったかな

 

少し股関節の痛みがあったので時間を空けましたが、

ボディメイクや表現メインでとても楽しかったです。

 

その後、ちょっと夜更かししましたが

かなり寝ることができました。

 

そして、労働組合さんとお話。

結論としてはかなり実りある面談となりました。

 

職場の内部の人間関係も見知った方で

かなり個別具体的な内容に共感してもらうことができ

 

労働組合名で職場に確認の文書を作成してくれる

とのこと。

 

心強いです。

そして、パートナーは行政書士さんで、

 

この件に関しても

すぐ報告を入れました。

 

文書作成もしてくれ

仕事もして私をエンパワメントしてくれました。

 

本当に色々ありすぎで

昨日は嬉し泣きしちゃいました。

 

何はともあれ就活開始します。

心晴れやかに

 

人間らしく生きられるように。