みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

んん?89日と言われたけど75日目??

給与明細が届いた。

第一口座にいつも8万は入っていたが、

5万になっていた。

 

 

5/13(日)人生で2度目のeroticfreestyle(提唱者:豹凛felineさん)

発表会を終え、

疲れ切ったのと、

体幹備わってないのに

無理に足ばっか上げてたもんで

股関節は瀕死。

でも、世界は広がりました。

友達にも観に来てもらうことができ

本当にありがとう。

 

その後、ぶっ倒れて1週間

ドクターX見てました

Amazon Primeでwww

「いたしません。」

 

が言えたらいいなあ

 

ずっと考えてて

頭痛もして

 

入っていたサロンの予約や

デートの約束、

久々行けそうやった大学時代のサークル

整骨院

 

全部キャンセルして寝てました。

必要な時間やったとは思う。

 

また、ようやく金曜日

股関節瀕死、腰痛、歩いてる感覚伴わない

状態で整骨院に行けて

 

なんとか復調。

翌日街へお出かけし

dazzlinでかわいいサンダル買って

 

旅行に履いていきたいから

練習でそのまま履いて帰った。

 

そしたら翌日えらい頭痛で

まる一日中寝ておった。

 

だがしかし。

土曜日動けていた時に

 

やっぱり進退決めたいから

週明けボスのところに行きたい

 

って思って

計画を練った。

 

朝一番総務部に連絡を入れ

もし復職して再度同事由で休職した場合

 

給与とか、どうなるかとか

聞いてから

 

整骨院こなし

 

ボスんとこへお手伝い兼人生相談

いろんな経験持つママたちに

 

話聞いてもらいながら

ますますやっぱりトラウマで

 

職場に戻ることができひん

って強く感じた。

 

不安やパニックを抱えて元の職場に戻る

という選択肢は私の中で消えた。

 

 

そっから労働相談して

労組とか使って

 

即主治医と話することにした

 

「あたかも来月から復職する前提で今月末に面談を強引にセッティングされた。戻ってくることを強く強く提案された。2人から言われ圧迫感を感じた。」

 

無理だね。それは。とりあえず6/30迄

また一か月伸ばしてもらった。

 

来週の話し合いは蹴る。

これが決められたので

何もかも忘れて明日から日本出る。