みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

ちょっと空いてましたね・・・

いずれnoteに移行したいと考えているのですが

これじゃあちょっと更新頻度がままなりませんね。💦

 

最近も色々な精神が揺るがされるイベントがありました(;^ω^)

例えば職場の荷物整理とか。

 

メンタルえぐられましたね。

なんか、今日仲間には報告しましたけど

 

こうやって予期せぬ形でいきなり逃げて

ずっと荷物がそのままになっていて

ひっそり人のいない時に荷物整理をして

跡形なく去っていく。

 

この一連の動作で

DVでいきなり逃げた一家も

同じような気持ちを味わったりしてるのかなぁ…

なんて独特な思いをはせていました。

 

そんな感じで。

 

また子どもの学習会をやりたいと意気込みを表明。

 

家を出て安心できる居場所を。