みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

2019-01-16から1日間の記事一覧

眠りの質

眠りの質だよ、これ、これ。 本気で取り組むべき課題はこれかな。 身近にいる私のパートナーさんは 自分の健康や生活に関わることで 知りたいことがあれば 本屋に行って関連書籍を眺め ヒットするものがあれば必ず購入されています。 自己投資ですね。 私は…

1日のリズム

休職してもうすぐ1年経つ… あり得ないくらい早ぇ。 ま、その中でいろんな思い込みは ずいぶん改善され今の気楽な感じが あるようにおもうんだけど。 仕事しなかったら死ぬ って思ってた私が もう今は猶予が欲しくて欲しくて 家賃4万を払い続ける程度に 生き…

本って読めなくないですか??

twitterでも 本を少し読みかけたら 即思い当たったことを上げちゃいます。 そんなこんなで 文字を読むと頭に思いが溢れ出てしまうので 本の続きが読めません 小説ではなく、の類のやつです。 図書館で行くと367.○で並んでる系の本。 女性・家族・子育てみた…

わたしの彼賢すぎィィィィィ

税金について議員とか大学の先生が話してくれるイベントがあるから いけない私の代わりにぜひ行って!とオファーした。 そしたら、3者のうち2者の主張は本で読んだことがあるから もう一人も大体この場でどんな話をするのか分かる と言いはるのです。 キェエェエエ…