みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

眠りの質

眠りの質だよ、これ、これ。

 

本気で取り組むべき課題はこれかな。

 

身近にいる私のパートナーさんは

自分の健康や生活に関わることで

知りたいことがあれば

本屋に行って関連書籍を眺め

ヒットするものがあれば必ず購入されています。

 

自己投資ですね。

私はいつも彼に朝寝坊や長すぎる昼寝、

夜にテンションが上がってしまい寝るのが遅くなることを

叱られています。

 

叱られながらなあなあで来ていましたが

今こそ”眠りの質”を自ら向き合って見直すべきですね。

 

ということで、次に本屋さんに行って

私が眺めに行くコーナーが決まりました!