みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

1日のリズム

休職してもうすぐ1年経つ…

あり得ないくらい早ぇ。

 

ま、その中でいろんな思い込みは

ずいぶん改善され今の気楽な感じが

あるようにおもうんだけど。

 

仕事しなかったら死ぬ

って思ってた私が

もう今は猶予が欲しくて欲しくて

 

家賃4万を払い続ける程度に

生きていきたい。。。

何かに所属して生きていくのもいいけど

 

これから3年間は自営業手伝い頑張ってみよう。

 

ほんで、30歳になる手前に

業界に戻りたいか考えよう。

 

 

さて、リズム。

12時に寝て朝は今日は9時20分ごろ起きました

寝ている時間を日々

長いと感じたことのない生活です。

 

それでも今日は眠くて

部屋の面積算出・入力・届け出

の仕事を終え

 

昼飯を食べた後に15時まで寝ていました。

 

そんな感じです。

朝が遅いという生活をもう少し改善したい気持ちはやまやまです。

ただ、横で寝ているパートナーも自営で

職場が家の中にあるため

 

8時過ぎまで寝ているのですよね。

私が10時半~11時ごろに就寝できれば

寝る時間が早くなるんかな。

 

悩みどころです。

 

パートナーよりせめて30分早く起きて

朝支度をこなせたら

だいぶ違うんやろうなぁ~。

 

書きながら頭を整理させていただいております。

 

でも、昼にも眠くなるってことは、

それだけリラックスしてるってこと?

 

本来はそれくらい眠りが必要な証拠?

 

今までの人生緊張しすぎて寝ることができてなかった分、

今取り戻してるのかもwww

 

それやったらちゃんと終わりが来てほしいな。