みゆるのぶろぐ。

どうも!みゆるです。twitter:myunso_mochi2

転居してきて遊びに行く街・目的地だったはずの場所に住み着くことになりました。

どうも、まじで都会住まいになったみゆるです。

 

整骨院にはこの間行っていません。

医療費控除掛けたいから無理せずに行こうとは思っているのですがそのリサーチも進んでいません。

 

 

初めての2人暮らしですが、

やはり暮らす前から想定していた通り

 

不都合はほとんどありません。

なんか、やはり落ち着ける関係なのですね。

 

素晴らしい。

 

ただ、私が夜のレッスン(ダンス)に通い

帰宅が遅くなることは、

 

事前告知・相談が必要になるということは

学びました。

 

ふぅ。

ところで職場には復帰しないのだけれど

私が職場復帰できるように職場改善しろ

と会社に突き付けてから早2か月?

 

先日職場の上層部と話し合いをしてきました。

書面と口頭説明の機会を持って

ハラスメント委員会の最終報告を確認すること、

 

8月中を目途に改善策を提示すること

を確認してきました。

 

関係者(つまり部署全員)に

一人ひとりつぶさに事実確認を行っているとのこと

時間を要するのはそのためとのことです。

 

職場環境自体は変革が次々と現れているようです。

 

それだけで月13万円の人件費(私の休職中の給料)

支払ってる意味あったな、会社。

っていう強気の態度でいたいと思います。

 

実際なかなか難しいけど 。